一般電気工事・エアコン工事なら株式会社インテグラル

一覧へ

経営理念

信用と技術を着実に積み重ね、
社会に優しい環境を創造します。

インタビュー

鈴木さん・左右田さんインタビュー

現在の仕事内容や仕事を通じて成長したと感じることなどの先輩からのインタビューをもとに株式会社インテグラルのご紹介をさせていただいております。
電気は目に見えないもの。そんな電気をコントロールできるのが、当社でできる仕事。ぜひ、その面白さを体感してみてください。

詳しく見る

インテグラルで働く従業員の
一日の流れをご紹介。 The flow of the day

WORK 施工事例

代表挨拶

インテグラルには、不可欠な、積み重ね、積分などの意味があります。そんな意味を持つ単語から、「積分」を社名の由来として使用しています。世の中に「絶対」ということはなく誤差は必ずある、というのが私の考えです。しかし、何事も「絶対」に近づけることはできる!どんな仕事もとにかく諦めずやりきり、極限にまで完璧に持っていく努力をすることをポリシーとして、着実に進むことを大切にしています。だからこそ一緒に働く社員にも、一歩一歩、着実に積み重ねて欲しいという想いがあり、そのためのサポートは惜しまず行います。

社名
株式会社インテグラル
住所
〒486-0833 愛知県春日井市上条町3丁目68-1
電話
TEL:0568-70-8013

各種電気・空調の施工業務を行っております。
具体的には東海三県、主に愛知県内を中心に住宅・店舗・工場などの電気・空調設備工事を受注させていただいております。

0568-70-8013

営業時間 9:00~18:00

一般電気工事・エアコン工事なら株式会社インテグラル